スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TW デモ

TWデモ活動
何だか…見覚えのある光景が…これは…。

ゲーム内でデモをするということは、

「自分たちには『辞める』という選択肢はないですし、これから NEXON がどんな対応をしようとも、ゲームを継続してプレイしていきます」

というアピールに他ならない。

「運営を徹底的に全面批判するが、自分はまだゲームをプレイしている。」というスタンスは、散々ネタにされるほど馬鹿にされてきたのに。理由は「文句を言いつつも、結局はゲームをプレイしているから」。本当の意味で運営を批判するには、まずそのゲームから出ないと無理である。

彼らの言う「ウンザリする運営」にしたのは誰か。

国民生活センターへの申し立て
同サイトで「オンラインゲームに関するトラブルが急増」に関する記事を拝見しました。
私はユーザーの意見を直接運営に投げかけたいと考えています。
もちろん、それとは別に同センターへ申し立てすることにより更なる成果が望めると思います。
ただ、私はそちらまで手が回せそうにありませんので、各個人で申し立てしていただければ幸いです。


これも少しは過去のことを調べてから、発言してほしい。

----

こちらも。
不正対策@inオル鯖

BOT を通報することは、良いことだと思うが、不正行為の中に、何故「詐欺行為」が入っているのか。
また NEXON に送信していると書かれている、メールの内容も余計な言葉がいくつもある。

NEXONという会社のモラルが問われる問題ですね。

逆だと思う。

----

碌に物を調べない怠慢で、TW プレイヤーが馬鹿にされるのが悔しい。こういったデモ活動に参加するプレイヤーの姿勢は批判したい。


----

(追記)
トラックバックをつい焦って、2回送ってしまいました。
トラックバックを通して、話し合うつもり満々なので、もし何かあればトラックバック下さい。
他の方も批判・意見、大歓迎です。
わたしに何か言いたいことがあればトラックバック下さい。
基本的にコメントには反応しません。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。