スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東北地方太平洋沖地震の義援金に関して

被災地の皆様には心よりお見舞い申し上げます。

この度の東北地方太平洋沖地震の義援金に関しまして。

今回の震災に関する当行の最新情報については、こちらをご覧ください。 - 三菱東京UFJ銀行
東北地方太平洋沖地震に対する義援金拠出について(pdf) - 三菱東京UFJ銀行

20110313

寄付を致しました。
スポンサーサイト

ちょっと待って。その画像のアップロード。

わたしがよく見る、とあるゲーム関連のブログ(非オンラインゲーム)がある。


2,3 年ほど前から見ているブログで、ゲームのプレイ日記などが書かれている。
面白かったり、面白くなかったり記事は様々だが
比較的よく流し読みするブログのひとつである。


先日そのブログにある画像が掲載された。
とある電子機器の液晶画面である。

そこまでは普通だけれども、よく目を凝らすと何かが写っている。
人の顔のように見える。
なんと液晶が反射して、撮影者の顔がありありと写っていた。
液晶画面は複数撮影されており、そのうちの数点に撮影者の顔が写り込んでいた。

「これはもしかして、意図していない写り込みで気付いていないのでは……。
 教えてあげた方が良いのかも……」
そんな思いが頭をよぎる。

迷いを抱いたまま数日が過ぎた。

しかしそのブログの画像は修正されないまま
何事もなかったかのように現在も更新をし続け、コメントも特に目立ったものはない。



今日も胸にしまい一人悩むのだった。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。